更新率低め(^ω^ ≡ ^ω^)
◆--年--月--日
◆2015年04月13日
広告が出てました。何ヶ月更新してねーんだってな。
とりあえず広告避けるために投下。ポチッ
◆2014年04月15日
基山氏
(イナズマイレブン/基山ヒロト) 原寸サイズ

すっかり更新忘れてた。テヘペロ

去年の多分8月とか9月の絵かなこれ…うたプリにドはまりする前に描いてたやつです多分。
今はイナズマとか眼中にありません。まさにアウトオブ眼中。
にしてもこの基山ゲスい顔してんな


正直うたプリに貢ぎすぎて心身ともにつらいこの数ヶ月
今月末には嶺ちゃんが予想の斜め上を行く曲出しますよね…^▽^どういうことなの
拳きいてるからおっさんとか言われるんですよ嶺二さん。

あと23日に米津さんのアルバムも出ますよね!もちろん予約済み。
米津さんの声はいいです…アニソンとかダメだああ~~!って時に聞いたら落ち着く声。


もう何か疲れちゃって、誰にも邪魔されず干渉されず、ひとりっきりで静かに過ごしたいナー
という叶いそうもない願望を言ってみたりする。
◆2013年07月23日
なぐっぐ
(イナズマイレブン/南雲晴矢)


書くたびに絵柄が変わってるでござる!
色の塗り方変えたいなーって思いながら、南雲ってまじエイリアンとか言って塗ってたら
なぜか頭の部分だけ宇宙みたいになってました。意図的だけど。まじスペース。
スペースジャーニー(おしおきでない)したいなあ。人生で一度はしてみたい。スペースジャーニー。

あ、宇宙旅行ですよ!
あと実は南極も行ってみたい。アレあるじゃん。南極探検隊(?)的なヤツ。
公募してるから応募してみたいなって思う!いつかね!

極寒の地に行くから、行く前にガッツリ太る必要あるんだってね。
戻ってくる頃には太る前と同じかそれよりも痩せるらしいです。寒いところ怖い。
ペンギンとアザラシを見たいよね間近で……うほほ可愛い(*'.'*)


やっぱりイラストってのはひたすら描かないとダメですねー。
うちのプリンタと繋がってるPCが壊れちゃって、アナログのイラスト取り込めなくなって泣きそう。
夏休みなかなか忙しいけど、描けるときはイラスト描きたいな。
最近はPCの前にもあまり座らなくなったので(机の上にPCあるけどw)、デジタル全然描かず…。
アナログ楽しいわぁいとかやってると、ほんとにデジタル描けなくなるから気をつけよう。

そして新しいペンタブ欲しいってか、液タブほしい!!!!!←
液タブあったらもう何でも出来る気がする。たっかいけどw

いつか自分で買えたらいいよね。ぬん。
◆2013年07月21日
しぐさん
(ぷよぷよフィーバー2/シグ)  原寸サイズ

これ先月の終わりか今月の頭ぐらいにぷよらー掲示板に投稿したやつなんですけどもー。
今日久々に見てみようと思っていったら、なぜか繋がらない。
鯖落ちてんのか、何なのか……お絵かきデパートってとこが親サイトなんで行ってみたけど
どうやらそっちも落ちてて開かないから、もうサーバーの問題だろう。うん。

データー飛んでたりしないといいなー。
まあ、そんときはそんときだけど。


ところで、私今月のあたまにですね、討鬼伝を買っちゃったんだけど
このゲームやばいね。ハマり具合がやばい。


双刀が使いやすい。鎖鎌もわりと空中に居られるけど、私は双刀の方が滞空していられる気がする。
それはミタマとの相性にもよると思いますが。

最初は、近接だからダメージ結構食らうし…ってことで、癒のミタマ(常盤御前)つけてたんだけど
これ弓とかそっち向きだろって思って、次は空のミタマ(卑弥呼にした。
これもちょっと違った。
から、次は迅のミタマ(桃太郎)に。

これは……イイ…!

ってことで、今は迅で落ち着いているところ。

全身「水蛇女」の装備で、武器は、「王双刀・天之尾羽張+8」で、
ミタマは、
桃太郎
 ・卑弥呼
 ・毛利元就

をつけてます。


何でミズチメの装備かってーと、単純にエロいからっす。
上半身とかこれで保護できてんのかよwってレベル
なんというか……これは…イイ…ッ

ちなみに、私は断然、富嶽と那木が好きです。
初穂?息吹?桜花?橘花?ああ、うん。好きですけど!
富嶽と那木は比べ物にならん。大好きすぎる。

那木のおっぱ…_(:3」∠)_

◆2013年06月10日
20130509.jpg
(イナズマイレブン/バーン≪来栖 翔のドルソンカバートレス≫)


あまりにも前の更新から日が開き過ぎてて焦ったちずるです。
こんばんは。


先日、(法的には来年からですが)DVDレンタルショップのカーテンをくぐれる歳になりました。
別にくぐれるようになったからと言って、くぐってレンタルする気は全くないんですが。
でもちょっと、そういう規制されてる場所って興味あるよね。私だけかw

久しぶりにこのブログにログインしたけどなんと言うか、管理画面結構変わっててビックリ。
まあいつまでも同じデザインで頑張ってるところの方が珍しいってもんですよね~
手ブロも変わってたし、ツイッターも何か知らないけどちょくちょくデザイン変わりやがるし、
まあ別に変わってくれても別に問題ないからとくに気にしてないけれども、
今までの画面に慣れているから、ちょっと使いにくいぞ~って思ったくらいでした まる


去年の年末にPSP買ってもらってモンハンしまくっております。
今年の9月に3DSでモンハン4発売されるよね。すっごい楽しみ。
今までみたいに別のハード経由で通信する必要なくなったから誰とでも遊べる。ホント楽しみ。


もう一つ。
この間、「本を売るならブック○フ♪」のCMソングで有名なお店で、私が読みそうな本ないかな~
とか思ってぶーらぶーら店内を練り歩いてたら、目の前にゲームコーナが。
「何か目ぼしいソフトあるべか」と思ってチラっと見たら、懐かしいあのゲームが…そう……
「ぷよぷよフィーバー2」(PSP版)ですよん…!
見つけた瞬間「ホアアア!!!」って心の中で舞い上がりましたわww

本当はDS版(ぷよシリーズで最も生産数が少なかったらしい)が欲しかったけど、断念。
内容は一緒だし、PSPでもいいや~と思って購入。
久々の怪しいクルークやら、ほほうどりやら、タルタルやらに出会って幸せです。
実は私の中のぷよぷよはぷよぷよ7でストップしております……20th買ってないんだよねー。
ぷよチューと15thの雰囲気とシステムが好きで、この2つから抜け出せない私……7はWiiです。
どれ一つ同じハードで持ってないww(チューはPSP、15thはDS、7はWii)

久々にやったら腕落ちてて笑った。
でも15thでやったらなんか知らんけどできるんだよな。ツモ変わったりしてないよね?
あと15thのぷよはプニョっとしてるけど、ぷよチューって跳ねないよね。
並べたときにボタッてそのまま積まれる感じがちょっとばかり違和感。


いわゆる再熱ってやつで、またイラストがぷよぷよになるんだろうな……w
先が読めるこのブログである。


では、またいずれ。

リヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ
Login

Designed by
