更新率低め(^ω^ ≡ ^ω^)
◆--年--月--日
◆2010年10月24日
ふらっと

「おはよう。……永遠の別れだ、同士。」
(バッドゲーム/フラット・アルバース)

「安心しな、また俺に会いたくなったら、自分の後悔する事をすれば良いさ。
 そう、例えば……死ぬ、とかな」

身長:169cm
年齢:不明
称号:ルーク
-----------------------------------

のそのそ創作始めた!!\(^O^)/
ゴシックな格好にシルクハットで、金髪緑目は私の趣味詰め込んだ/////
けどこの子は主役じゃないの。限りなく主役にしたいけど、サブキャラ。一応毎回出てくる。

肝心の主役は……銀髪青目^O^ ごめん好きなんだよこの組み合わせ!!
主人公の称号はポーンですね。フラットは余裕でルークなんだけど、それにはちゃんとした意味合いが……
フラットは二丁拳銃愛用者なんだけど、普段の簡単な作業のときは大体片手しか持ってない。

本人曰く、「そんな簡単なことに俺の拳銃を二つも使う意味はないな」(^ω^ ≡ ^ω^)
まあ簡単な作業っていうのは、おはようとおやすみをコールするだけの事なんだけどネー( ◜◡~)(~◡◝ )
「深い意味がある」ということで今は言わないでおく(^ω^ ≡ ^ω^)

最大の罠は、拳銃がかけないこと!!!wwww
一応エアガンはあるんですけどねー、捻りのないシンプルなデザインだからもうちょっと何か
もう一手間かけた感じの拳銃が良いよね!デザインねるねる……うぅ

ネットで資料探すのも良いけど、トレス何たらうんたらって問題とかあったりするしそういうの疑われると
怖いから、あんまりネットで資料探すのは嫌なんだよなー……不自由な時代になったな……


さて、創作絵描いてる途中なんで一旦ここで〆る!
完成したらまた来ます^O^
Login

Designed by
