更新率低め(^ω^ ≡ ^ω^)
◆--年--月--日
◆2011年11月04日
terumi.jpg
(イナズマイレブン/亜風炉 照美)

『もー、仕方ないなあ……。今日だけだよー…?』

てるみんマジ神様。ふつくしい。好き。
個人的に女の子の服着せて「お姉ちゃんだし!!」って連れ歩きたいレベルに美人だと思ってる

ひぎいいい照美めんこい、好き



さて、私は眠るスヤァ
◆2011年11月02日
Fusuke.jpg
(イナズマイレブン/涼野 風介)


未だに熱が冷めずに大好き。
多分一番長続きしてる気がする。だってずっとイナイレばっか考えてる。

そして更新久しぶりですね!!ウッフフ
しばらくブログの存在忘れてたよ……部活忙しいのとツイッターに居すぎたわ^o^

イナイレへの愛は冷めず、熱は増す一方であった……
去年の2月14日にアニメ見始めましたって感じなんですけども……散財するわ、イナイレハマると…もうね…

何か7月にイナスト買ったのに、12月にもバージョンアップ版が出るとかいうじゃないか。
バカ野郎、7月にイナスト買ってやり込んだ意味だろwww買うよバカ野郎ww散財しまくりだよバカww

はあ、レベルファイブ愛してる。




ところで、タイトルの「ダァシェリアス!!!!」って何なの?
◆2011年08月26日
20110826-112235.jpg

今日は野幌森林公園行ってきたよ~~ 遠足(;´∀`)
まあこの写真を撮った数分後に雨が降り出し、その後土砂降りになって中止っていうか何ていうか。
外でお昼食べる予定だったのに、皆お風呂上りみたいにビチャビチャになったまま、バスの座席に腰掛けて、
お昼を食べたという、あまり印象に残らない遠足になりました。なんだこりゃ。

そのあと帰宅して、お風呂に入って後輩の部活に指導しに行きました~
「ちずる大先生」って先生に呼ばれたよwwwそんな滅相もないww
明日も自分の部活の前にちょっとだけ発声見てやってくれって言われたので見てきます!
先生に頼まれちゃ私は逆らえないのでね……先生大好きなんだよwww^o^
「今度ラーメンおごっちゃる!」って満面の笑みで頭撫でられながら言われましたヤッタゼ!

明日8時半までに中学校行かないといけないんだーー 布団入る!
おやすみなっせー!ヽ( ´ー`)ノ フッ
◆2011年08月17日
景色

同じ景色は二度と見ることが出来ない。

何においてもそうだ。

同じ絵を描く事も
同じ声で歌う事も
同じ色を塗る事も
同じ字を書く事も

全部全部、「その時」にしか生み出せない、「その時」の物だ。
同じ形で繕うことは絶対に出来ない。世の中のものは全てそういう条件で生まれてくる。
勿論、人間だってそうだ。

生まれ変わって同じ人と出会うことが出来ても、それは同じ形をしていないかも知れない。
面影はあっても、同じ形で生まれてくる、なんて事はありえないかもしれない。

自分の知りもしない世界の事は分からない、けれど考えてみるのも悪くない。

「その一度」しか見ることの出来ない「それ」をもう一度作ろうとすることがどれだけ大変か。
だから、なぞったりする事が難しいんだ。

ぱっと見、「ああ、同じだ」と思うもの(例えば大量生産されるフィギュアとか)は、
よくよく見ると、全て違うのだ。塗装の仕方、パーツの綺麗さ、などなど。

じゃあ、消しゴムとか鉛筆とか、ああいうのってどうなんだろう。
規則正しく造られた物だから、ああいうものは全部同じ形をしているんだろうか。
不思議ですね、世の中というか、世界っていうものは。
◆2011年08月13日
終わる気がしない
(イナズマイレブン/基山 ヒロト・涼野 風介)


脆くて儚くて、壊れやすくて汚れやすい。

キレイなものほど壊れやすいものです。晴矢はぶっきら棒だけど一番純粋な気がする。
そして案外簡単に死んでしまいそうなのです。そんな漫画です。縦長
ちなみに、風介が殺したとかそういう話じゃないです。単に晴矢の死を受け入れられない、受け入れたくない風介の話。
要はシリアスってやつです。シリアスが似合うバンガゼ…南涼。
Login

Designed by
